2016年03月02日

こんにちは♪

昨日の みよしのサンアートでのハンドメイドイベント
(正式には 紙ふうせんさん主催のOne day マルシェです)
強くて冷たい風の中 お越し頂きまして
ありがとうございました~(*^-^*)

そして何より、cuoreの作品を気に入っていただき
お持ち帰り頂いたお客様に 感謝しております。
重ねて御礼申し上げます♪
直接お話が出来るというのも、とても嬉しいコトです!

手作りのアクセサリーは、出店者も多い中
可愛いと選んでいただけるというのは
作り手冥利に尽きます!
いあいあ、褒め過ぎではないでしょうか?と思いながら
今回も出店させていただいて ほんとよかったなと
心から思う瞬間でもありました♪

アクセサリーの写真はありませんが
Happyの作品を選んでいただいたので
こちらの写真を載せさせていただきます~('-'*)

次回は、4月27日(水) AM10:30~14:30です。

よかったら、また遊びに来てください~♪

こんにちは♪



こんにちは♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ イベント)の記事画像
アイ・モール三好でイベント決定!
昨日はありがとうございました!
2016年  今年初のイベント出店中です♪
イベント納め~☆
お買い上げありがとうございました♪
イベントありがとうございました♪
同じカテゴリー(♰ イベント)の記事
 アイ・モール三好でイベント決定! (2018-08-01 11:27)
 昨日はありがとうございました! (2016-04-28 08:37)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 2016年 今年初のイベント出店中です♪ (2016-01-11 12:16)
 イベント納め~☆ (2015-11-29 22:12)
 お買い上げありがとうございました♪ (2015-04-25 00:29)

Posted by wako  at 12:18 │Comments(0)♰ イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは♪
    コメント(0)