2015年04月23日

イベントありがとうございました♪

こんにちは♪

報告が遅くなってしまいましたが、昨日はイベントに行ってました~
みよしサンアートで行われた ハンドメイドイベントです!

お買い上げ頂きました方々、ありがとうございました~^^
お話もさせて頂いたり、楽しい時間になりました~
出店前夜まで ギリギリ制作しておりました(笑)
たくさん作りたいものもあって、なかなか形になっていませんが
cuoreを どうぞよろしくお願い致します~(*^-^*)

お世話になったみなさま、ありがとうございました~

イベントありがとうございました♪





イベントありがとうございました♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事画像
構想から かれこれ1年…(笑)
こんばんは☆
がま口完成です!
マスクカバー増産しました♪
羊毛フェルトでプレゼント♪
Happy 正規品取扱店です♪
同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事
 構想から かれこれ1年…(笑) (2017-08-28 21:54)
 お店開いてます!(笑) (2017-08-17 14:47)
 こんばんは☆ (2017-07-03 00:57)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 がま口完成です! (2016-01-27 23:18)
 『ribbon☆latte』 さんの御紹介♪ (2015-11-30 11:10)

Posted by wako  at 17:20 │Comments(2)♰ ハンドメイド♰ イベント

この記事へのコメント
りるぷ〜 さん、お疲れ様でしたぁ!
多様多彩な作品を手掛けていらっしゃってすごいです!
見応えあって素敵なお店ですね!
*\(^o^)/*
またよろしくお願いします!
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2015年04月23日 22:40
amamaさん♪
 お疲れ様でした!
 広く浅くで、何も極められていないという始末ですが…(;´・ω・)
 見応えあるだなんって、褒めすぎですよ~(笑)
 少し集中して落ち着かないと…と思うばかりです(笑)
 amamaさんの作品のアイディアもいろいろあって羨ましいです~
 あたしは オリジナル…なかなか浮かばずですよ…(笑)

 こちらこそ、またよろしくお願い致します! (*^-^*)
 
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年04月25日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントありがとうございました♪
    コメント(2)