2015年04月25日

お買い上げありがとうございました♪

イベントでお買い上げ頂いた商品です!
Happyのレザーパーツは、日本国内で職人が作っているものです。
芯材を両面から革で挟み、ミシン掛けをして小口(側面)をペイントする…
そんな工程から出来上がっています。
防水加工もしてありますので、多少の雨にも負けませんし
しっかりとした厚みもあるので、ヘタレも少ないです♪

そんなHappyのパーツをお買い上げ頂いたお写真です。

お子様が野球をやられているとの事で グローブを使ったキーホルダー☆
喜んで頂けたかなぁ???(笑)
キャッチのイメージの星とニコちゃんが バランスよくマッチしています(笑)

そしてもう一つが キラキラの蝶を重ねたバッグストラップ&キーホルダー♪
エナメルの黒色に エナメルの黄色が生えること!
そしてところどころに散りばめられているスワロフスキーがキラキラと綺麗☆
お似合いのアイテムに仕上がったと思います♪

cuoreでオリジナルデザインのレザーアイテムを選んで頂きまして
心より感謝しております☆

ありがとうございました♪(*^-^*)

お買い上げありがとうございました♪




お買い上げありがとうございました♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ イベント)の記事画像
アイ・モール三好でイベント決定!
昨日はありがとうございました!
こんにちは♪
2016年  今年初のイベント出店中です♪
イベント納め~☆
イベントありがとうございました♪
同じカテゴリー(♰ イベント)の記事
 アイ・モール三好でイベント決定! (2018-08-01 11:27)
 昨日はありがとうございました! (2016-04-28 08:37)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 こんにちは♪ (2016-03-02 12:18)
 2016年 今年初のイベント出店中です♪ (2016-01-11 12:16)
 イベント納め~☆ (2015-11-29 22:12)

Posted by wako  at 00:29 │Comments(0)♰ イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お買い上げありがとうございました♪
    コメント(0)