2017年01月16日

ワンコお迎え決定しました!

おはようございます~

ここのところ だんちゃんと夜な夜なワンコ会議をしていた~
だんちゃんは 勿論飼いたい派!
あたしは飼いたいけど お店もあるし仕事もあるしで
不安がありOKが素直に出せない状況…

でも お昼休みになるとブリーダーさんやいろいろなホムペを見て
楽しんでいるだんちゃん(笑)
何か新しい情報があると すぐにLINEしてくると言う熱心さ(笑)
もろもろの関係もあり お迎えをするのであれば
この週末で決めないといけない時期だった…

最終 昨日の日曜日にワンコ会議を行い…
熱烈なだんちゃんのお願いに折れる形になりましたが
ワンコをお迎えすることに決定しました!

早速予約金を支払い…
来月にはお迎えです!(笑)

看板犬になること間違いなし??(笑)



にほんブログ村  
  • LINEで送る


Posted by りるぷ〜  at 11:27Comments(0)♰ ワンコ

2017年01月14日

わ、わ、わ、ワンコだってぇ~???(笑)

実は。。。

我が家には 10歳半になる ケアンテリアのテリ君がいます♪
90歳の義父のお散歩の為にと お迎えしました~(笑)

そしてあたしの実家では 小さい頃からワンコを飼っていました。
小さい頃からワンコのいる家だったんだけど 母がお世話を
してくれていたので、あたしら子供達は 可愛いとこ取り(笑)
秋田犬→サモエドでした。

で…だんちゃんが新たにワンコをお迎えしたいと言い出しています。
いあいあ 可愛いんですよ~わんちゃん(笑)
それは重々解っています(笑)
だけど、今のあたしには余裕がないというか。。。
お店を始めるし 建築の仕事もあるし 夏からは月1~2回の出張も
あるかもしれないという中…
朝はだんちゃんがお散歩に行くと言っていますが 夕方(夜)は
あたしに行って欲しいとのこと…
お店はどうするの? ご飯の仕度はどうなるの?? などなど…
仔犬だと トイレの躾とかからあるしねぇ。。。

いっそのこと看板犬に…とも考えているんだけど(笑)

でも 普段から文句も言わずにいろいろとやってくれるだんちゃん…
そして 欲しいモノも殆どなく おねだりも滅多にないだんちゃん…
毎晩仕事から帰って来て 夜ゆっくりしている時間には
ブリーダーさんのホムペや動画を見ては 今日も仔犬がアップされた!とか
まるで欲しいものを必死でネットで検索して探している子供ですね(笑)
そこまでしている姿を見ると飼ってあげたいのはやまやまなんですけどね~
今のワンコとの相性も大丈夫そうだし あとはあたしの「GO!」待ち(笑)

さて、どうなることやら。。。


にほんブログ村

  
  • LINEで送る


Posted by りるぷ〜  at 12:54Comments(0)♰ ワンコ