2015年11月30日

『ribbon☆latte』 さんの御紹介♪

こんにちは☆

今日は、姉妹店(?)の 『ribbon☆latte』 さんの紹介です(笑)
すの~さんとハンドメイドを一緒にやるようになって数年☆
今年は彼女にとっては ハンドメイドイベントにデビューした年です(笑)
あたしも地元でのハンドメイド仲間がいなかったので
東京から愛知に来ても ハンドメイドはネット販売だけかな?と
思っていたところ、彼女と知り合うことで大きく方向性が変わりました!
今では、フーレを施術してくれる彼女も毎回イベントの
お手伝いに来てくれるので、ほんと楽しいハンドメイドライフになってます♪
その『ribbon☆latte』 さんはママ友同士が3人集まっての活動です。
ピアスなどのアクセサリー、編み物や マスクなどの布小物…
こども園や小学校用品などを主に制作していますが
ネックウォーマーや手足が動く編みぐるみも作っています。
いつもcuoreと一緒のブースなので あまり名前を掲げていませんでしたが
来年からは ちゃんと屋号を出しての出店になると思います♪
これからも素敵なハンドメイドライフになるといいなぁと思ってます!

そういえば…あたしの方は。。。
委託販売から数えると、もう20年くらいってことに気が付きました(笑)
(…あっ、年齢がばれるか??(笑))
その間、10年くらいはブランクがあるのですが
cuoreを初めて お陰様でもう5年。
Happyさんのフランチャイズ店を初めてかれこれ4年(笑)
あっという間です~

これからも イベントに出られるように作品を考え
ハンドメイドライフを楽しみたいと思います!


ribbon☆latte さんのページはこちらから。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事画像
構想から かれこれ1年…(笑)
こんばんは☆
がま口完成です!
マスクカバー増産しました♪
イベントありがとうございました♪
羊毛フェルトでプレゼント♪
同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事
 構想から かれこれ1年…(笑) (2017-08-28 21:54)
 お店開いてます!(笑) (2017-08-17 14:47)
 こんばんは☆ (2017-07-03 00:57)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 がま口完成です! (2016-01-27 23:18)
 マスクカバー増産しました♪ (2015-04-30 00:25)

Posted by りるぷ〜  at 11:10 │Comments(2)♰ ハンドメイド

この記事へのコメント
紹介して頂きありがとうございます*\(^o^)/*
いつも助けられてばかりですが、これからも一緒に活動して下さいね〜
Posted by すの〜すの〜 at 2015年11月30日 16:21
すの~さん♪
えへへ…(笑)
いあいあ、あたしも助けてもらってるので~!
これからも ハンドメイドライフを楽しみましょうね♪
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年12月03日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ribbon☆latte』 さんの御紹介♪
    コメント(2)