2015年04月30日

フーレ(全身のリンパマッサージ)

今月もまたフーレやってもらいました♪
お友達のところなので、ご自宅で…(笑)
もちろんお友達の女性がやってくれるので安心♡
和室で寝転んでやってもらうんですけど
トイプードルのワンコも一緒にいてくれるので
犬好きのあたしは 心地よいです(笑)
(あっ、ワンコが苦手な方でも ワンコを
違うお部屋にいさせてくれるので大丈夫ですよ♪)
値段が高い所もあるんですけど お友達は
『継続してもらう事で 身体にたまった老廃物が
流れ出るので、なるべく続けられるお値段で…』 と。
施術してもらう側はとっても助かりますよね~♪
痛いところ、凝ってるところを伝えると
決まったコースでパターン化されているというよりも
その部分をしっかりとリンパを流してくれるんです!
なので あたしは毎月リビさせてもらってます♪
初回はお試し価格になっていますよ~

で、体感的には…
肩凝りや腰痛が酷かったんですけど、初めて数年
今では殆ど感じなくなっています!
いっつもあった肩凝りがなくなるなんって~
最初は解らなかったけど、続けて来て解りました♪

と、今日は完全にフーレの宣伝ですね~(*^-^*)ゞ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ マイブーム♪)の記事画像
豊田の『カレー煮込み』
夜には キンブルへ♪
みよしにセリアがOPEN☆
同じカテゴリー(♰ マイブーム♪)の記事
 朝から『フーレセラピー』へ♪ (2015-03-05 18:47)
 豊田の『カレー煮込み』 (2015-03-01 10:57)
 夜には キンブルへ♪ (2015-02-27 23:31)
 みよしにセリアがOPEN☆ (2015-02-27 23:25)

Posted by wako  at 22:19 │Comments(0)♰ マイブーム♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フーレ(全身のリンパマッサージ)
    コメント(0)