2015年02月27日

みよしにセリアがOPEN☆

今日、みよしサンアートの近くに セリアがOPENしました~♪
今朝のチラシに 先着〇〇名様にエコバッグプレゼント!と
書いてあったので、朝一番で行って来ました(笑)
これまた嬉しいことに、我が家から歩いて行ける距離なんです♪
勿論駐車場が混むだろうとも思ったし、歩いて行って来ました!

OPEN当初に入ったお客様たちが一回りして出る時間って
大体同じなんですね~
あたしもその中に入ってしまい、3台あるレジが激混み!
なんやかんやと かごいっぱいに…(;´・ω・)

頑張って歩いて帰って来たけど、これからの日々
セリアに通う事が楽しみに加わりました~♪
歩いて行って、店内チェックをして帰るお散歩もいいなぁ~(笑)

みよしにセリアがOPEN☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ マイブーム♪)の記事画像
豊田の『カレー煮込み』
夜には キンブルへ♪
同じカテゴリー(♰ マイブーム♪)の記事
 フーレ(全身のリンパマッサージ) (2015-04-30 22:19)
 朝から『フーレセラピー』へ♪ (2015-03-05 18:47)
 豊田の『カレー煮込み』 (2015-03-01 10:57)
 夜には キンブルへ♪ (2015-02-27 23:31)

Posted by wako  at 23:25 │Comments(2)♰ マイブーム♪

この記事へのコメント
こんばんは♪今日オープンだったんですね~( ´∀`)

情報ありがとうございました♪

落ち着いた頃にいってみます♪♪
Posted by レイラレイラ at 2015年02月27日 23:38
レイラさん♪
OPENしましたよ!(笑)
暫くは混むと思いますが…(;´・ω・)
確かに落ち着いた頃がいいかもですね~(笑)
警備員さんも駐車場で整備していたくらいですから…(笑)
Posted by りるぷ〜りるぷ〜 at 2015年03月01日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みよしにセリアがOPEN☆
    コメント(2)