2015年02月24日

8個目にしてやっと出来たがま口…(笑)

2年くらい前から作りたかったがま口。。。(笑)
先週末に出したかったのもあり、作り始めたのが1月の終わり…(笑)
イメージではすぐに出来る予定だったんだけど
どうやっても形がうまく行かない。
内布も入れたかったので、最初から結構難しいのは
想定していたんだけどね…(笑)

結局8個目にして、やっと納得のいくものが出来ました♪
それでも、途中何回も編み直したりもしているほど…
今回完成したのは、内布がないバージョンだったけど
とりあえずは商品になりました~(笑)

もっと上手に作れるように頑張らなきゃ☆
8個目にしてやっと出来たがま口…(笑)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事画像
構想から かれこれ1年…(笑)
こんばんは☆
がま口完成です!
マスクカバー増産しました♪
イベントありがとうございました♪
羊毛フェルトでプレゼント♪
同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事
 構想から かれこれ1年…(笑) (2017-08-28 21:54)
 お店開いてます!(笑) (2017-08-17 14:47)
 こんばんは☆ (2017-07-03 00:57)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 がま口完成です! (2016-01-27 23:18)
 『ribbon☆latte』 さんの御紹介♪ (2015-11-30 11:10)

Posted by wako  at 22:15 │Comments(0)♰ ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8個目にしてやっと出来たがま口…(笑)
    コメント(0)