2016年01月27日

がま口完成です!

姉の友人に頼まれた【がま口】←布製です♪

去年の秋くらいに頼まれていたものが やっと出来た♡(笑)
待ってくださったので、ほんと仕事を終えて開始~(笑)
もちろん自分で型紙を起こしての制作です!
まぁまぁかな?(笑)

その前に作った『マリメッコ』のキットのポーチ。
これまた仕切り付きだったので、結構大変だったぁ~(;'∀')
そして気が付いたんだけど…
黒い布にアイロンをかけると、やっぱテカるのね?(;´・ω・)
自分のだからいいんだけど、販売のになると考えないと~

糸を使って編むがま口はお手のモノなんだけど、
布製は やっぱ大変だわぁ~(;'∀')
そして 個人的には縫い込み式の口金がいいわ(笑)

がま口完成です!




がま口完成です!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事画像
構想から かれこれ1年…(笑)
こんばんは☆
マスクカバー増産しました♪
イベントありがとうございました♪
羊毛フェルトでプレゼント♪
Happy 正規品取扱店です♪
同じカテゴリー(♰ ハンドメイド)の記事
 構想から かれこれ1年…(笑) (2017-08-28 21:54)
 お店開いてます!(笑) (2017-08-17 14:47)
 こんばんは☆ (2017-07-03 00:57)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 『ribbon☆latte』 さんの御紹介♪ (2015-11-30 11:10)
 マスクカバー増産しました♪ (2015-04-30 00:25)

Posted by wako  at 23:18 │Comments(0)♰ ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がま口完成です!
    コメント(0)