2017年09月15日

16日、18日は お店開けます!(笑)

こんにちは!
すっかり朝晩涼しくなり 日中もエアコンがいらない日も
出てきましたが 皆様体調など崩していませんか?
気温の変化が激しいので お身体御自愛下さいませ~^^

さて、cuoreは不定休ですが おおよそ土日はお休みを
頂いていることが多いのですが 16日と18日は
お店を開けようと思っております。
土日祝しかお休みが取れない方、ぜひどうぞ~☆

ですが…台風が気になります!!
みよしは比較的 日進や長久手、刈谷などと比べて
雨が少ないなぁと思っておりますが台風は別でしょう!

雨風の具合によっては お店をお休みする可能性もあります。
せっかく予定を開けたのですが、お天気は読めないですね…

ですが 自宅待機をしておりますので、お店入り口脇の
インターホンにてお知らせくださいませ~^^

よろしくお願い致します!



にほんブログ村


にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ 実店舗cuore)の記事画像
ヘルプマークです!
ご迷惑をおかけしました。
春ですね♪
みよし市のみなさまへ投函されます♪
新聞の折り込みに入れて頂きました♪
可愛いお客様♡
同じカテゴリー(♰ 実店舗cuore)の記事
 ヘルプマークです! (2018-08-31 20:25)
 ご迷惑をおかけしました。 (2018-06-08 09:56)
 春ですね♪ (2018-03-24 00:43)
 ご来店前にはカレンダーを御覧下さい♪ (2018-02-28 19:35)
 みよし市のみなさまへ投函されます♪ (2018-02-28 18:52)
 お店開いてます!(笑) (2017-08-17 14:47)

Posted by りるぷ〜  at 13:31 │Comments(0)♰ 実店舗cuore

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
16日、18日は お店開けます!(笑)
    コメント(0)