2016年03月31日

桜の季節ですね♡ 仕入れをしてきました♪

お久し振りです~


先日、急遽頑張って大阪まで仕入れに行って来ました。
とっても急だったんですけど、どうしても行きたくって(笑)
新規取引先なので ワクワクしながら行って来ました。

スワロフスキーもあり、チャームやパーツも
すっごく充実している取引先に御縁があって
お付き合いをしていただけることになったんです!
いあいあ、大興奮でした~
ショールームが広いのと、品揃えがすごくたくさんあって
4時間滞在して、堪能してきました。
そして、せっかくなので数点購入~(笑)

最近のハンドメイドのブームで、仕入れのメーカーも
同じところを扱うところも多くなり、少し変わったものを
取り扱いたいと言うところから 開拓したところです(笑)

今は 仕入れてきた商品を creemaにアップしている途中です~(笑)
お時間のある時に、是非覗いてみてください♪
4月10日までは、ポイントプレゼントだそうです★

まだまだ少ないですけど、変わったものを探していこうと
思っています~(*^-^*)

creema のショップはこちらから。。。


桜の季節ですね♡ 仕入れをしてきました♪



桜の季節ですね♡ 仕入れをしてきました♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ 日々のコト)の記事画像
ヘルプマークです!
ダイカットマシン教えて欲しい♪
こんばんは☆
超~でかい DAISO(ダイソー)
先行販売!…に弱い(笑)
はるかちゃんを探しています。(お友達blogより)
同じカテゴリー(♰ 日々のコト)の記事
 ヘルプマークです! (2018-08-31 20:25)
 ダイカットマシン教えて欲しい♪ (2018-08-31 10:58)
 こんばんは☆ (2017-07-03 00:57)
 ご無沙汰しております。。。 (2017-01-09 23:07)
 フーレでした! (2016-05-10 17:39)
 2016年、初展示会★ (2016-01-06 23:20)

Posted by wako  at 01:08 │Comments(0)♰ 日々のコト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜の季節ですね♡ 仕入れをしてきました♪
    コメント(0)