2015年04月02日

多肉ちゃん♪(*^-^*)

2年前に初めてお邪魔した時にプレゼントをした お友達の家の多肉ちゃん~
1年後にお邪魔した時には徒長気味だったので持ち帰り育てました(笑)
…と言うか、勝手に育ってくれました(笑)

それを寄せ植えにして、再度渡そうと思って…
はや数ヶ月。。。(;´・ω・)
今度はいつお邪魔出来るだろうか~???(笑)

最近は本職のCADの仕事が入っていて
ハンドメイドしたい病が 結構頻繁に襲ってきます…(笑)
縫いたい!編みたい!作りたい!

早くゆっくりやりた~い♡

多肉ちゃん♪(*^-^*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ 多肉ちゃん)の記事画像
我が家の多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(♰ 多肉ちゃん)の記事
 我が家の多肉ちゃん♪ (2015-02-24 10:44)

Posted by wako  at 23:40 │Comments(0)♰ 多肉ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多肉ちゃん♪(*^-^*)
    コメント(0)