2016年01月06日

2016年、初展示会★

こんばんは☆
年明け早々、今日は久し振りに展示会に行って来ました~♪
名古屋まで。。。(笑)

新しいメーカーさんとの出会いもあり、ワクワクする商品も
たくさんありました♪
今回 いいなぁと思ったものは、いつもお付き合いを
させていただいているメーカー以外に、いくつかありました!
ご要望があれば…ですが、オーガニックコットンの手つむぎ糸でした。
自分でも編み物をするので、一度買ってみようかなとは
思っているんですけどね~^^
あとは、食器や雑貨も補充したい…(笑)
って、ネットショップのページには全部載せきれていないという
何とも言えない状態ですけどね~(笑)
春夏向きの食器や、ウッドカトラリーや食器なども。。。

週末のイベントが終わったら、整理しなきゃです~(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ 日々のコト)の記事画像
ヘルプマークです!
ダイカットマシン教えて欲しい♪
こんばんは☆
桜の季節ですね♡ 仕入れをしてきました♪
超~でかい DAISO(ダイソー)
先行販売!…に弱い(笑)
同じカテゴリー(♰ 日々のコト)の記事
 ヘルプマークです! (2018-08-31 20:25)
 ダイカットマシン教えて欲しい♪ (2018-08-31 10:58)
 こんばんは☆ (2017-07-03 00:57)
 ご無沙汰しております。。。 (2017-01-09 23:07)
 フーレでした! (2016-05-10 17:39)
 桜の季節ですね♡ 仕入れをしてきました♪ (2016-03-31 01:08)

Posted by wako  at 23:20 │Comments(0)♰ 日々のコト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年、初展示会★
    コメント(0)