2015年03月17日

イベント予定です♪

4月22日(水)の午前10時から午後3時半まで
みよしにあります、サンアートのレセプションホールで行われる
ハンドメイドマーケットへ出店が決定しました♪

前回2月の21,22日の土日も参加させて頂きましたが
今回もどうぞよろしくお願い致します♪

平日のイベントなので、恐らくバタバタと混みそうですが…(笑)
…と言うか、そうであって欲しいです~(笑)

レザーアイテムのHappyの商品やハンドメイド小物を
用意して行こうと思っております♪

お時間のある方、遊びに来て下さいね~(*^-^*)

詳細はこちらから。。。


イベント予定です♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(♰ イベント)の記事画像
アイ・モール三好でイベント決定!
昨日はありがとうございました!
こんにちは♪
2016年  今年初のイベント出店中です♪
イベント納め~☆
お買い上げありがとうございました♪
同じカテゴリー(♰ イベント)の記事
 アイ・モール三好でイベント決定! (2018-08-01 11:27)
 昨日はありがとうございました! (2016-04-28 08:37)
 本日は ハンドメイドイベントです♪ (2016-04-27 09:12)
 こんにちは♪ (2016-03-02 12:18)
 2016年 今年初のイベント出店中です♪ (2016-01-11 12:16)
 イベント納め~☆ (2015-11-29 22:12)

Posted by wako  at 14:22 │Comments(0)♰ イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント予定です♪
    コメント(0)